秋冬ブーツをお探しの方に通販情報をおおくりします

秋冬ブーツ情報

ブーツと言えば、まずは冬ものブーツが基本です。ですから、初めてブーツを履く方は、まず冬ものからと言う方が多いと思います。

さて、初めてのブーツを選ぶ時は、やはりあまり冒険をしないでオーソドックスで、流行に左右されないものを選ぶのが良いと思います。そんな時におすすめなのが、編み上げのロングブーツです。そして、色はやはり黒がベストです。これなら、毎年お店に並ぶタイプのブーツですから、流行おくれになる心配はありません。また、飽きてしまって履かなくなるということにもなりにくですね。「でも、黒はちょっとイヤだなあ。」と言う方なら、茶もお奨めです。黒とほぼ同じくらいの定番ですから、安心です。

編み上げはちょっとイヤという方なら、普通のタイプでもOKですが、初めてのブーツなら、サイズはロングにしましょう。防寒性能はもちろんですが、何よりも「脚を細く、長く見せる」と言うブーツの最大のメリットを考えるならは、やはりロングブーツに限ります。

ところで、ロングブーツの履きこなしで、よく質問されるのが、ジーンズとの合わせ方です。「パンやジーンズとロングブーツは合わないのでは?」と言われる方が多いみたいですが、ジーンズやパンツ、特に細身のものにブーツを合わせるととてもオシャレな感じになります。パンツの中に履いても、上に履いてもOKです。特にジーンズの時はブーツの中にジーンズを入れるのもカッコイイです。そう、良く「ブーツイン」って言いますが、あれです。

私のお奨め通販サイトです。画像をクリックして、ぜひご覧下さい↓


春夏秋冬のブーツ>秋冬ブーツ
I N D E X
H OME
春ブーツ
夏ブーツ
秋冬ブーツ
ブーツの臭い防止
竹酢液はスゴイ!
エンジニアブーツ・レディース
レインブーツ・レディース
ブーツカットジーンズ
Copyright c 2008- [秋冬ブーツ] All rights reserved
inserted by FC2 system